So-net無料ブログ作成
検索選択
 
お針しごと(Hand Made) ブログトップ

お針初め [お針しごと(Hand Made)]

Cちゃんぬいとお散歩.jpg


以前、病気と闘っているPちゃんのことをお話しさせていたたいたのですが(コチラです)
その節はたくさんのあたたかい応援メッセージを頂戴し
本当にありがとうございました

あのホオベニムクチョウのCちゃんが、6歳になりました♪


Cちゃん お誕生日おめでとう[かわいい]

Pちゃんを見守っていてね


風はつめたかったけれど 季節を感じてほしくて

一緒に外へ出ました

おひさまは あたたかだったね



。+゚+。・゚・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゚・。+゚+。


Cちゃんのぬい 型紙.jpg飛ぶよ.jpg
 いろんなポーズのお写真を見ながら
 型紙を起こして作ってみました
 ファー生地でもこもこ(*´ω`*)




Cちゃん.PNG

このドット絵のホオベニは
「いつでもCちゃんに会えるように。」と
Mちゃんが作ってくれました。 Mちゃん ありがとう

こちらへご訪問くださった皆さまも
Cちゃんに笑いかけてあげてくださいね

Cちゃんのぬいと山茶花.jpg



(*´ω`*) ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚(*´ω`*)

『さくらんぼとホワイトチョコのクッキー』

さくらんぼとロックホワイト


ちょっと初春っぽく 『さくらんぼとホワイトチョコのクッキー』 焼きました


春っぽい
  基本のクッキー生地に細かくカットしたさくらんぼと
  小指の爪ぐらいの大きさに砕いたホワイトチョコを
  混ぜ、180度のオーブンで10~12分焼くだけ!!
  余った生地は冷凍保存しておきましょう♪



(*´ω`*) ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚(*´ω`*)


PCが動かなくなりました


2011-01-15 02:24  nice!(90)  コメント(23) 
共通テーマ:LivlyIsland

お針しごと(Hand Made) ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。