So-net無料ブログ作成
検索選択
 
お絵描き ブログトップ

かくれんぼ [お絵描き]

かくれんぼ.JPG


☆゚+o。☆。o+゚☆゚+o。☆。o+゚☆゚+o。☆。o+゚☆☆゚+o。☆。o+゚☆

       わが家の3島目に、『カンボくん』をお迎えしました♪
       3人(匹)とも仲が良く、いつも一緒に遊んでいます。
       珍しく静かなので覗いてみると・・・
                     かくれんぼでしたか((´∀`))
        ヾ(゚ー゚ヾ)。。。ン?  でも、なんでみんな隠れちゃってるの~??
       ぇ…(´Д`υ) ちょ、私が『鬼』?!     Σ(゚д゚ノ)ノ エェ!?  ゚д゚)ェェェェェェェェエエエ!! 

                      マダラとビャッコとカンボ、どこに隠れているでしょう??ww
 

        ((現在リアル界に追われておりまして、お絵描きしている場合でもないんですが、
         大好きなカンボくんのために、色鉛筆でちまちま描きました~♪
         リアル界の製作が片付いたらお菓子に取り掛かろうと、考えて(企んで?)ます))

☆゚+o。☆。o+゚☆゚+o。☆。o+゚☆゚+o。☆。o+゚☆☆゚+o。☆。o+゚☆
     
    
   おまけ♪♪
ねんりん家.JPG
   ここのバームクーヘン
   美味しいですよね♪
   「マウントバーム
        しっかり芽」

リザード.JPG

     

     この子の名前は「リザード」
     とても賢くて優しい女の子です


2010-05-20 03:31  nice!(58)  コメント(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

お絵描き ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。