So-net無料ブログ作成
検索選択
 

なみだクイ [Livly Sweets]

なみだクイ (3).JPG

な み だ ク イ
あたたかい涙以外の涙を食べます



先日、いろいろと振り返る機会をいただいて
ゆっくりと一年を思い返してみました。特に『なみだ』について。
今年は冷たい涙を流した記憶がありませんでした。
いろんな場面で流した涙は、
いろんなものも一緒に流して、
あたたかい記憶として残っていました



今年お世話になったたくさんの皆さまの『なみだクイ』も
お腹を空かせていたらいいな~、と。


なみだクイ (5).JPG




のんびり更新のブログへお越し下さった皆さま
島へ遊びにいらして下さった飼い主さまとお子さま方
ツイッターでお相手下さった皆さま
この一年間お世話になり、本当にありがとうございました

新しい年が皆さまにとって素晴らしい一年になりますように!!







2013-12-31 15:16  nice!(112)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。