So-net無料ブログ作成
検索選択
 

HAPPY BIRTHDAY ´ ∀ ` [Livly Sweets]

ウィくん 009.JPG


ウィくん☆お誕生日おめでとうございます


ぼーちゃん(棒人間さん)宅の“ウィリーくん”が、11日に3歳のお誕生日を迎えられました
これからの一年も、素敵で幸せな時間を過ごされますように!!
いつまでもずっとずっと周りのみんなを楽しませて下さいね♪



先日、ぼーちゃんからこんなに素敵なアナログ画をいただきました( *´艸`)

ウィくんと♪.png

擬人化のお子さんと夢のような絡み♡
憧れてたんだ~( *´艸`)こういうの!!
何度見ても見惚れてしまううううう
ぼーちゃん、本当にありがとうございました

ぼーちゃんの画が大好きで、漫画もいつも面白くて吹き出しちゃってw
ワクワクしながらお邪魔させていただいています!!
今後も楽しく通わせていただきま~す♪


ぼーちゃんのブログはこちら➔『藪から棒』




ウィくんのお誕生日プレートは、今時のパンケーキで!!
お帽子も華やかに“ベリーズシルクハット” お顔にはグラサージュ!
パーツはホワイトチョコで出来てます

ウィくん 012.JPG


ウィくん 006.JPG




        ぼーちゃん、画像お持ち帰りいただけると嬉しいです
     メッセージは私だけの宝物なので、画像の一部を加工させていただきましたm(__)m





2013-11-25 14:40  nice!(66)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。