So-net無料ブログ作成
 

Sunday。。 [Livly Sweets]

2015061215120001.JPG2015061415310000.JPG

『アレによく似た水まんじゅう・水ようかん』


冷た~~~く冷やして召し上がれ




2015-06-14 23:59  nice!(63)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 63

コメント 3

架羽しう

こんにちは。お邪魔しております。
なんと、食べるのが勿体ないかわいさ!背景の紫陽花も綺麗。
大きさは分からないのですが、なかなか、手先の器用さが要求されそうな……
顔はどうやって描かれたのでしょうか(何かを切って置いている??)
お口のラインが波打っている所とか、細か作られていて、
見れば見るほど「アレらしさ」を感じますー^^
by 架羽しう (2015-06-16 01:51) 

keke

 ☆ しうさま
おはようございます。
この子たちの大きさは、直径4㎝ぐらいです。
パーツは水ようかんと牛乳かんでできています!お口の波々はパイカッターでカットしました。目と鼻はいろ~んな太さのストローを使ったんです。ストローは形を自由に変えられるので、お道具としてとても重宝しています♪
じめじめと暑い季節は、冷たい和菓子が恋しくなります。
しうさんも是非!
コメントありがとうございました(*´ω`)
by keke (2015-06-16 11:01) 

セロテープ

可愛い!可愛すぎてびっくりしました!
そのほかのお菓子もすごいですね…!たべちゃうのがもったいない…!
by セロテープ (2015-09-10 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。